2018年5月7日月曜日

ラグドール(兄)ココア紹介




こんにちは!!


今日はココの紹介です!!




家で猫を飼うことが決まりラグドールが好きだった私は、新聞でラグドールのブリーダー

さんが里親探しをしているのを見つけ、すぐ貰いに行くことにしました!!






こちらがもらってすぐのココです!!かわいいですね💞

現在の姿は...







ラグドールらしい超巨大ネコに成長しました😅

3歳で7kgです笑笑






こんなに大きくても寝る姿はかわいいです❤



次回はラムの紹介です!!

よかったらコメントお願いします!!

ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール
ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール ラグドール













0 件のコメント: